煩悩の犬は追えども去らず

煩悩の犬は追えども去らず

昨年できるだけ1から順に回っていきたいなと思っていたので、思い立って休日に1番札所の霊山寺に行ってきました。
こちらは縁結び観音があるということで、お釈迦様にお参りした後しっかり観音様にもお参りしました。いい縁があるといいなあ。。。

地元もまあまあ自然が多いんですけど、ここもマイナスイオンがいっぱい&厳かな雰囲気ということで行くだけでなんとなくパワーを貰えたような気がします。

そしてせっかく徳島に来たからには、あそこに行きたい。。。
そう、鬼滅の刃コラボカフェ!w
https://www.ufotable.com/cafe/kimetsu_cafe/tokushima.html
縁結び観音と言い、コラボカフェと言い煩悩たっぷりですがすっきりした気分で休日を過ごすことができました。
ちょうど今鬼滅の刃の映画もあるのでそれも見に行きたい。。。
でもちゃんと巡礼は続けていくので大丈夫です(*´ω`)

最近趣味のゲームでも金策をひたすらしていますが、今回の巡礼も煩悩まみれでなんかちょっと恥ずかしくなってきますね。。。
「煩悩の犬は追えども去らず」とも言うけど、これから巡礼を続けていくにあたってそういう煩悩が少しでもなくなっていくように精進したいと思います。
https://www.iimy.co.jp/

報告する

こんな記事も読まれてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。