外国人の為に4500万円集まるんやね〜それはそれで素晴らしいですね。
お接待

外国人の為に4500万円集まるんやね〜それはそれで素晴らしいですね。

https://news.ntv.co.jp/n/jrt/category/society/jrf0dff3fd54ca41bc8023da93f1a7d2ef

報告する

投稿者

大阪府

コメント

  1. まぁ、あれですよね。
    もちろん外国人歓迎なのですが、我々日本人向けの整備が万全というわけでもないので、どちらも気にかけて欲しいですね。
    果たしてその4500万円でどういった施策をされるのかも気になりますが。

コメントするためには、 ログイン してください。