HOME みんなの写真 札所 なぜ?? 札所 なぜ?? 2021.08.25 6 113 ここに車を止めるときらきちんと箱の中に代金をいれますが、そこは違う!と指摘され、反対側の箱に(また更に入れました) 前は入れたのに、入れてないと言われ(怒)悲しいな 報告する Tweet 投稿者 TETSU 広島県 フォローする コメント akko 2021.08.25 16:07 返信する あれまー!も、もちろんわざとじゃないと信じてますが、、、むむむですね。 クロダイ 2021.08.25 16:28 返信する Why!! sankakuji! TETSU 2021.08.26 12:16 返信する aikoさま そうなんですよー いつも音を立てて箱にいれてます(笑) お遍路さん 2021.08.26 19:47 返信する そう言われても そう見られても 第一の矢で止めておき 第二の矢を放たない事が修行です。 kai39392000 2021.08.26 20:04 返信する ここの駐車場でトラブルっていうブログを見たことあったのですが、原付で行ったときにおばあさんに止める場所を指示されて、そこが斜めになっていてバイクを止めるには大変な場所でした笑 そして、帰りに何かもめてる場面を目撃しました。 駐車場料金を払った払ってないのような感じでした。 なんか不愉快な記憶が残っています・・・ 車で行くならもっと遠いところ(入口から遠い)にある見張り人のいない駐車場に止めたほうがいいかも?笑 ちなみに歩いて行ったときはおじいさんがいました。もちろんトラブルにはあいませんでしたけど・・ TETSU 2021.08.27 14:01 返信する ありがとうございます!きちんと入れたのに、入れてないといわれても(泣) 看板に、違う名前の箱があることに気がつきました。境界線でもあればわかりやすいですが、 私もトラブルの場面はみたことありますね。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
あれまー!も、もちろんわざとじゃないと信じてますが、、、むむむですね。
Why!! sankakuji!
aikoさま
そうなんですよー
いつも音を立てて箱にいれてます(笑)
そう言われても そう見られても 第一の矢で止めておき 第二の矢を放たない事が修行です。
ここの駐車場でトラブルっていうブログを見たことあったのですが、原付で行ったときにおばあさんに止める場所を指示されて、そこが斜めになっていてバイクを止めるには大変な場所でした笑
そして、帰りに何かもめてる場面を目撃しました。
駐車場料金を払った払ってないのような感じでした。
なんか不愉快な記憶が残っています・・・
車で行くならもっと遠いところ(入口から遠い)にある見張り人のいない駐車場に止めたほうがいいかも?笑
ちなみに歩いて行ったときはおじいさんがいました。もちろんトラブルにはあいませんでしたけど・・
ありがとうございます!きちんと入れたのに、入れてないといわれても(泣)
看板に、違う名前の箱があることに気がつきました。境界線でもあればわかりやすいですが、
私もトラブルの場面はみたことありますね。