Post 春の陽気。 今日は、昨夏ぶりの徳島県での 歩きでした。 もう。すぐそこに春が訪れています。 めちゃくちゃ暖かく感じました。 僕の主観ですが、徳島県の方は 凄くお遍路さんに対して優しく接して 頂いてると感じてます。 常楽寺では、2匹の猫ちゃんが 出迎えてくれました。 報告する Post こんな記事も読まれてます 八栗寺〜志度寺 #88 成満 #29 雪 区切り打ち歩き遍路(第6回目から) 四国遍路史上初「108ヶ所霊場・逆打ち走り遍路1500k」 #19 一国打ち コメント くまごろう 2022.03.04 07:49 このコメントに返信する 徳島の方はお遍路さんに優しいですよね、私もそう思います。 naru 2022.03.04 11:14 このコメントに返信する 暖かくなってきましたよねー コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
徳島の方はお遍路さんに優しいですよね、私もそう思います。
暖かくなってきましたよねー