Post 晴天に恵まれました 久しぶりの連休で 高松に来ました 何処を歩こうか迷いましたが 女体山経由で 大窪寺にお参りしました。 報告する Post こんな記事も読まれてます #19 一国打ち 4日目:遠回り町ルートと札所のリズム(焼山寺▶徳島駅前) ヤマの遍路旅 16日目:海の上を進む日(浦ノ内▶中土佐) 10日目:「全部ひとりで」はやめようと思えた日(吉良川▶唐浜) #17 環 コメント あの時の亀 2023.10.24 08:28 このコメントに返信する 女体山のあの岩場から見る景色は忘れられません。というより、岩場の先に歩いていく事のほうが怖くて忘れられないのかも。 考え中 2023.10.24 15:36 このコメントに返信する 天気も良さそうでいい景色ですね。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
女体山のあの岩場から見る景色は忘れられません。というより、岩場の先に歩いていく事のほうが怖くて忘れられないのかも。
天気も良さそうでいい景色ですね。