Post お遍路5日目 本日は、太龍寺〜平等寺へ行き由岐で一泊。 太平洋に到達です! サカナ🐟が食べたい、と言うことで「民宿 ゆき荘」にお邪魔してます。 サカナ🐟がうまい! 報告する Post こんな記事も読まれてます #9 道 先達デビュー戦(高野山町石道22kmウォーキング) 結願 四巡目 今週の遍路 2023.3.11,12 15日目:短い距離でも旅はちゃんと楽しい(土佐市街▶浦ノ内) #8 宿坊 コメント あの時の亀 2026.04.19 20:54 このコメントに返信する とても豪華なお食事ですね。厚切りのお刺身が美味しそう! Sana 2026.04.19 22:04 このコメントに返信する ゆき荘さん、私も2月にお世話になり、 食事の美味しさに感動しました!🐟 釜のご飯もデザートも全て😍 お宿の方も優しくて、お部屋からの景色も良くていいところですよね😊 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
とても豪華なお食事ですね。厚切りのお刺身が美味しそう!
ゆき荘さん、私も2月にお世話になり、
食事の美味しさに感動しました!🐟
釜のご飯もデザートも全て😍
お宿の方も優しくて、お部屋からの景色も良くていいところですよね😊