2年ぶりの区切り打ち

2年ぶりの区切り打ち

2年ぶりの区切り打ちでしたが…

初めて投稿します。
神奈川県川崎市に住んでますakkyです。
さてさて、コロナ禍もあり2年ぶりに区切り打ちを再開とワクワクしながら、ここ数日を過ごしましたが、台風には敵いませんね。
歩き始めの今日18日、翌日19日ともに大雨予報です。
明日に至っては列車計画運休。
飛行機も往復で予約済みでしたので、とりあえず松山まで来ましたが、ここで足留めです。
大浴場付きの宿を確保して、今日明日と松山で過ごします。
晴れ予報の明後日には久万高原から大寶寺、岩屋寺と歩けると良いな

報告する

こんな記事も読まれてます

コメント

  1. せっかくの連休なのに台風きてしまいましたね。久万高原のお遍路、しっかり楽しんでくださいね!

  2. akkyさんはじめまして。続報も楽しみにしています、頑張ってください。

  3. @くまごろう
    ありがとうございます。
    数年前にも台風で奈半利にて足留めを喰らったのを思い出しました。

  4. @あの時の亀
    はじめまして。
    想定していた通り、列車もバスも計画運休で移動できません。
    空は明るいんですけどね

コメントするためには、 ログイン してください。