Post 本堂までの500以上の石段はキツかった。 区切り打ち遍路も残り半分札所になってきました。 難所ばかり残してます。 なかなか長期休暇が取れないので… 次回は、5月末予定です。 晴れると良いのですが。 報告する Post こんな記事も読まれてます 今年もよろしくです 区切り打ち歩き遍路(第6回目から) 5巡目!? #28 寒波 #72 奥宮頂上社 #49 大洲〜内子町小田 コメント くまごろう 2022.05.10 20:23 このコメントに返信する お疲れ様でした。次も晴れるといいですね! あの時の亀 2022.05.10 20:33 このコメントに返信する 弥谷寺の階段は大変ですよね、お疲れ様でした。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
お疲れ様でした。次も晴れるといいですね!
弥谷寺の階段は大変ですよね、お疲れ様でした。