今年もよろしくです

今年もよろしくです

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

といっても2023年はじまってほぼ一ヶ月過ぎてますがw
正月以降ずっとバタバタしてて知らぬ間に一月も佳境。。。ほんとに時間がすぎるの早すぎるw

子どもの頃は早く大人になりたいってずっと思ってましたが、今では逆。子供に戻りたいww
楽しかったですよね。もうあの頃の体験を一生味わえないのは残念ですが今を生きるしかないです。。

にしても最近の寒さヤバくないですか??
昨日の夜は自分のすんでるとこでも雪が舞いましたよ

降る予定ではあったけど、アメダスには雨雲も雪雲もかかってなかったから完全に油断してましたよ
いつまでこの最強寒波は続くんだろうか
小豆島のサルも震えまくってますよ!はやくあったかくなってあげてー!!
https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/330077

暑い方が嫌だけど、寒いのもしんどいもんがありますよね。
皆さん風邪ひかないようように気を付けましょうね。

世間ではインフルとかいろいろ流行りだしてるし、自分の職場でも風邪でダウンする人続出してます。。。
手洗いうがいは大事!!
https://www.daikin-streamer.com/article/002.html

そういえばまだ今年は遍路にいけてませんが、いつからいこうかな
もうここの皆さんは遍路いかれたりしてるんですかね?

もう少し年始のバタつきが収まったら始めようと思いますが。。。しばらく未定かも

この際、前回書いたタクシーお遍路やってみようかなw
https://www.shikoku88.net/
そんな感じでまたかきます!
お疲れさまでした。

報告する

こんな記事も読まれてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。