Post 台風11号の影響は大丈夫ですか? 昨日あたりから、四国内は台風11号の影響で強い雨風に見舞われているかと思います。 遍路をされている方、札所の職員の皆様がご無事でいることを祈っております。 南無大師遍照金剛🙏 報告する Post こんな記事も読まれてます 【下巻】へんろ地図本づくり活動報告(1) 無謀な‥ 鳴無神社 遍路中によく歯が痛くなる パルメザンチーズの空箱を線香入れに使ってみた 横浪半島は考え事にちょうどいい コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント