Post 諸事多忙なれど2年かかって 令和5年に1番霊山寺から6周目を歩きだし、2年かかりましたが「結願」に。 大窪寺は紅葉も盛りと多くの人々でにぎわい、茶店も行列をつくるほど。 帰郷しまだ1ケ月だが、またお四国を歩ける日が待ち遠しいこのごろです。 報告する Post こんな記事も読まれてます 11日目(植物園で迷子になる) #8 宿坊 #77 五色台 #34 空と雲と海と #56 初心 #63 二年 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント