来年こそは

来年こそは

寒すぎて巡礼行く気が起きない。。。_(:3 」∠)_
最近やってるゲームで空海がでてきて、しかもボスとして出てくるからシバかないといけないという
遍路やってる人間としてものすごく罰当たりそうなことに直面してめちゃくちゃ悩みまくってる自分ですww
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/
いあね?仁王2っていうゲームなんですけど、先月フリープレイだったのでやってみたんですけど
めちゃくちゃ難しくて。。。ストレスフルなゲームwでも面白い

難しいけどゲーム好きの血が騒いで絶対にクリアしてやろうと思った矢先の空海さんですよ。。。w
ゲームと割り切って倒すべきか信仰を重んじるべきか。。。w
まあサブミッションなので、無理にクリアしなくても大丈夫なのですが。。。どうせやるならすっきりしてクリアしたいじゃないですか( `ー´)ノ

。。。つらいw

今年もそろそろおわりですねーー。いっぱいいろんな寺巡りさせていただきましたが
来年は時間のある限り、1から88まで順番に遍路していこうかなと考えてます。
いつも近場とか気分で遍路先に出向いていたので。
本気の修行ってやつです!

何せ来年、家族のつながりで信貴山と高野山に行くことがきまったので
どうせ行かせていただくならしっかり修行して身を清めようかな。。。とね
https://www.koyasan.or.jp/
だからこそゲームで空海シバくとか考えてる場合じゃないwww
https://gamewith.jp/nioh2/article/show/247234

あと10日くらいでことしもおわりか。。。
てことで皆様よいお年を。皆様の修行がうまくいきますように。。。"(-""-)"

報告する

こんな記事も読まれてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。