Post グルメ遍路😋💖 44番大宝寺から三坂峠を下り八坂寺から程近い距離に『エキサイトスーパータナカ』という激安な野菜しか扱ってないスーパーがあります。そこのスーパーで販売しているフルーツサンドが美味しすぎた😆❣️ 坂道で疲れた身体に如何でしょうか🤗 柑橘系がやっぱりオススメかな🍊 報告する Post こんな記事も読まれてます もうすぐで四国 3巡目、計画中。 野宿遍路装備を照れながら公開(春編) 7時間の焼山寺みちを30分動画にしました。 季節について考える 日照時間 コメント naru 2023.03.07 23:37 このコメントに返信する 豪快で美味しそうです!これ見ちゃったら素通りできないでしょー😆 イチゴ食べたい!! あの時の亀 2023.03.08 11:32 このコメントに返信する フルーツはいろんなところで見かけますが焼き芋ははじめてみました。どんな味なのか気になります。 🌸🌼🌺 2023.03.08 12:47 このコメントに返信する @naruさま コメントありがとうございます😊 私は甘平って柑橘系を食べたんですが、甘い🍊なのにクリームも負けてないけど、さっぱりしてました😋 🌸🌼🌺 2023.03.08 12:48 このコメントに返信する @あの時の亀さま コメントありがとうございます😊 なかなか無いですよね🍠次回試してみます😋 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
豪快で美味しそうです!これ見ちゃったら素通りできないでしょー😆 イチゴ食べたい!!
フルーツはいろんなところで見かけますが焼き芋ははじめてみました。どんな味なのか気になります。
@naruさま
コメントありがとうございます😊
私は甘平って柑橘系を食べたんですが、甘い🍊なのにクリームも負けてないけど、さっぱりしてました😋
@あの時の亀さま
コメントありがとうございます😊
なかなか無いですよね🍠次回試してみます😋