Post 今週末から区切りしてきます。 65番から80番までの予定です。 少しずつ準備を進めてますが、何かご存知の現地事情があれば教えてください。 報告する Post こんな記事も読まれてます ハウツー四国遍路 鳴無神社 あけましておめでとうございます! 初投稿、これから。 シャリバテの話 関東〜四国を高速バスで行ってみた感想 コメント naru 2023.07.18 08:22 このコメントに返信する 暑いのでどうぞお体お気をつけて。 ひろ(歩き) 2023.07.19 11:59 このコメントに返信する 夏の雲辺寺とか大変だと思います。 ヘビとか虫(アブとか目の中に突っ込んでくる小さいハエ)とお気をつけ下さい。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
暑いのでどうぞお体お気をつけて。
夏の雲辺寺とか大変だと思います。
ヘビとか虫(アブとか目の中に突っ込んでくる小さいハエ)とお気をつけ下さい。