素晴らしい宿

素晴らしい宿

観音様が迎えてくれた😂なんちゃって、、

皆様、無いですか?これ、
雨!ポンチョ、歩く、、止む、脱ぐ、、、歩く、、、雨‼︎ポンチョ、歩く、止む、脱ぐ、歩く、雨‼︎‼︎‼︎    ふぅ〜〜〜!?この恐怖のスパイラル😄そんな中35番清滝寺を打ち「それにしても大門龍天井素晴らしい🐉」雨も止み次の札所を目指す、、、
36番札所青龍寺手前の大きな橋のそばにお遍路ゲストハウス、リリ庵というお宿があります。かなり疲れていた私は「みんなの遍路地図」に掲載されているリリ庵さんに電話をかけた、、、、だが、、、でない😭あー今日は布団で寝たかったーと肩をガクっと下げたその時電話が鳴った‼️なっっ なんとリリ庵さんだー💪🤩👍お部屋の空きを確認!空いてるぅ〜♪さっきのガクって何やったん?5時にチェックイン予約〜!でも、なかなか進まない、、重い、、宿が決まった後から重くなっている様な、、
リリ庵が見えた!着いたのは夜、8時、いや〜いくらなんでも遅くなったなー悪いな〜 そーと玄関を開け「すみませーん遅くなりました〜」お疲れ様〜と現れた〜〜観音様〜満遍の笑顔‼︎私は目を擦った!そこにいたのはリリ庵の女将さん!暖かい笑顔で迎えてくれた😂
この日は布団で寝る事ができ風呂にも入れた。そして泊まった日はお大師様の誕生日。感謝です。
お大師様に感謝🙏温かい女将さんのいるリリ庵さんに感謝🙏みんなの遍路地図にリリ庵さんを掲載「定番の黄色遍路地図には掲載されていない」してくれたタケさんに感謝🙏全てに感謝です🙏

報告する

こんな記事も読まれてます

コメント

  1. イェイ✌️

  2. @タケ(陽気に四国を歩く人)
    タケさん!初めまして^_^ヘンロマンです👍字数が多い時はブログの方が良いんですよね?あんまりわからなくて、、😭
    おすすめ音源どうでした?笑
    もうすぐオフ会ですねー!いいなぁー遠いなぁ〜、、又、オフ会イン関西もご検討ください🙇‍♂️笑

  3. @HENROMAN
    ですです、特に線引きはないのですが字数や写真が多い場合はこちらで☺
    RYOthe_の死をテーマ?にした曲、沁みました。般若心経系ではキッサコさんも好きでたまに聞いてます♪

  4. @タケ(陽気に四国を歩く人)
    キッサコさんも素敵ですねー^_^

  5. HENROMANさん、こんにちは。
    先日は偶然の再会にビックリしました。
    暑さが厳しくなってます、どうぞご安全にお遍路頑張ってくださいね。

  6. @Lilian
    ありがとう😊リリアンさんあの時、実は心折れかけてて、、んで、リリアンさんの声!  四万十大橋の真ん中で、頑張れーHENROMANー!本当感謝です🙏

コメントするためには、 ログイン してください。